女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

スポンサーリンク



遠距離恋愛がうまくいく方法3選!社会人は、結婚時期を意識して付き合っていくことが大切!?

近距離恋愛に比べて遠距離恋愛は、 辛いことの連続ですよね。 忍耐やお互いの努力が特に必要に なってくる遠距離恋愛は、3つの 方法を意識することで、しっかり 乗り越え、結婚まで辿り着くことが できるかもしれません。 そんな遠距離恋愛真っ只中のあなた…

意中の彼を落としたい!アピールするには?振り向かせる方法。

「意中の彼にアプローチしたいけど、 あんまり積極的にいくと引かれそうで 恐くて出来ない(泣)」 こんな悩みを持つ女性も少なくない ですよね。 せっかく好きな彼と仲良くなれたと しても、焦ってぐいぐいアピール しては、それまで築いてきた良好な 関係…

好きな男性の脈アリサインって?LINEで確証持てる!?

「やけに優しい言葉をかけてくれる」 「困っていたら、何気にすぐに 助けてくれる」 「気が付くと、いつも近くにいる」 もしかして私のこと好きなのかな?? いつも楽しそうにしてくれたり、 よく笑ってくれたりするステキな男性には、 ついついトキメいてし…

内面美人を見習って女子力を上げましょう!

いつも穏やかで仕事もできる・・・ そんな上司や先輩と一緒に仕事を していると、何か感じることが ありますよね。 言葉遣いが丁寧、いつも笑顔、周りの 人への気遣いが自然とできているなど。 当たり前のことのようですが意識しないと できないことを、自然…

素敵な出会いを引き寄せて幸せになる為の女磨き4つの方法

彼氏や好きな人が欲しいと言いつつ、 ネイルは1度塗ったら手入れもせず ボロボロだったり、脚や腕などの ムダ毛の処理を怠っている人いませんか? 人は外見で判断しない、と言いたい ところですが実際はそんなに甘くは ないんですよね。 どうしたって第一印…

身近にいる美人からヒントを得てキレイを磨く3つの方法

あなたの周りにも、顔立ちが綺麗なのは もちろん、スタイルやセンスがよくて、 ハッと周りの目を引くような 女性はいませんか。 思わず見とれてしまいますよね。 「もとから顔の作りが違うから・・・」 こんな風に言ってしまえば それまでですが、人目を引く…

恋にはアンチエイジング効果があって、肌がツヤツヤに若返る

「この頃キュンキュンしてな~い」 こんな恋愛からちょっと距離を 置いている女性はいませんか? 年齢を重ねるにつれ、恋愛に 関して臆病になっている方も 多いのではないでしょうか。 とは言いつつ、実は「恋がしたい!」 「パートナーが欲しい」と思ってい…

職場の気になる男性の脈ありサインとは?(年下編&上司編)

1日の大半を過ごす時間が多い、 職場では、その人の仕事への姿勢や 人との接し方などを見たりしていると、 何かのタイミングで好意を持って しまうこともありますよね。 そんな時に、気になる人の脈あり サインが分かったら、ちょっと 嬉しいですよね。 職場…

会話上手は聞き上手って本当?!モテる?その方法とは。

会話上手な人はモテると言いますが、どうしたら会話上手になれるのでしょうか。 会話上手な人と言うのは、おしゃべりが上手いわけでなく、相手の話もちゃんと聞ける人だと思います。 例えば、個人的に自分が好きな趣味のことなどを延々としゃべっていると、…

相手に合わせ過ぎていませんか?

あなたは、気がつけば相手の都合に 合わせばかりいませんか? こう言うタイプの方は、相手の 都合に合わせないと「嫌われてしまう」 とか「そっぽを向かれてしまう のが恐い」と思っているのでは ないでしょうか。 実は、これは全く逆効果なんです。 相手の…

愛される人の習慣

時々、落ち込んだり、物事がうまく いかない時って自分と人を比べて しまうことありませんか? 「あの人はなぜ、あんなに誰からも 愛されるのだろう」 「あの人は、何もかもうまくいって いて、いつも幸せそう」 とか・・ 学歴やルックスではなく、 収入でも…

早食いは太るだけじゃなく老ける!?老けない習慣5つ

老け顔の印象を与えるパーツはいろいろ ありますが、年齢を重ねるごとに気に なりだすのは、何と言っても 「ほうれい線」ですよね。 このほうれい線は、日常生活の中にも 深く刻まれる原因があるんです。 同窓会や久しぶりに友人と会った時に、 老けて見られ…

春の野菜”菜の花”でデトックス!冬太りのカラダを目覚めさせましょ。

まだまだ、空気は冷たいですが、 梅の花や早咲き桜など咲き始めて、 少しずつですが春を感じられるように なりましたね! そして、春の到来を感じる野菜の 一つが、”菜の花” ちょっと苦味が あるのが春野菜の特徴です。 菜の花は、ブロッコリーや小松菜など…

朝の「腸活」で肌荒れや便秘知らずのヘルシー美人になりましょ!

すっきりとしまったボディラインに、 肌トラブルのないしっとりなめらかで 美しいお肌。 憧れますよね~! 整った体や美肌を作るにはまず、 腸がキレイな状態であることが 大切なんですよ。 最近、腸活という言葉をよく耳に しますが、やっぱり、腸って大事 …

「部屋を劇的に居心地よくする」たった1日で完成してしまう5つの方法

仕事のプレッシャーや煩わしい人間関係、 毎朝の通勤ラッシュetc・・ 毎日繰り返される忙しい日常に、 心身共に疲れている方が多いのでは ないでしょうか。 日曜日の夜になると特に、この憂鬱な 気持ちが大きくなってしまう人も いるかもしれませんね。 そん…

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】で体の中からきれいに!

お正月からの食べ続きで、なかなか お正月太りが改善されない今日この頃。 20代の頃は、食べ過ぎても、 次の日1食抜いたり、量を少なめに 食べていれば、すぐに元の体重に 戻っていたのに、最近は、ちょっとや そっとじゃ戻らなくなりました。 でも、もう2月…

リンツ!スイスの高級チョコで幸せ気分味わっちゃいましょ。

もうすぐバレンタインデーですね! 毎年この季節になるとパリ発チョコレートの 祭典「サロン・デュ・ショコラ」の イベント風景がテレビで取り上げられている のを観て、つい浮足だっちゃうんですよね サロン・デュ・ショコラ www.salon-du-chocolat.jp チョ…

ベルタ酵素で早く楽に痩せる!

正月太りがなかなか解消できない 今日この頃。 まだまだ寒いと言えども、 あと、 3カ月もすれば、暖かい春が やってきますね。 薄着の季節になってから、 ダイエット スタートでは、 ちょっと遅すぎますよね 寒いこの時期から、蓄えてきた 脂肪を燃焼し、ス…