女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

スポンサーリンク



リンツ!スイスの高級チョコで幸せ気分味わっちゃいましょ。

yjimage0CP2YKW1.jpg

 

もうすぐバレンタインデーですね!

 

毎年この季節になるとパリ発チョコレートの

祭典「サロン・デュ・ショコラ」の

イベント風景がテレビで取り上げられている

のを観て、つい浮足だっちゃうんですよね

 

サロン・デュ・ショコラ

www.salon-du-chocolat.jp

 

チョコレートって、どうして、

こんなにも人を幸せな気持ちに

してくれる んでしょうか

 

 

落ち込んでいる時や、疲れている時、

むしゃくしゃしてどうしようもない時、

チョコレートを一粒食べるだけで、

その瞬間、それまでのモヤモヤや疲れが

どっかに飛んでいってしまうんですよね

 

 

本当につくづく魔法のスイーツだなあって

思います!

 

 

c21d6_1577_11f08f0a8087d94a710d8adb00b12a5f.jpg

 

その魔法のスイーツが一段と甘く、

そして幸せ気分を演出してくれるのが、

2月14日のバレンタインデーですね

 

 

あなたにとって、今年はどんな

バレンタインデーのチョコレートに

なりそうですか?

 

 

大好きなあの人へ思いを込めた

プレゼント?

 

 

それとも、いつもお世話になっている

方への感謝の気持ちを込めて贈る

プレゼント?

 

 

いつも頑張っている自分へのご褒美として

ご褒美チョコだったり?

 

 

とにかくもらっても、あげても、

皆がハッピーな 気持ちになれるのが、

チョコレートの 魅力ですよね

 

 

そんな、特別な日にとっておきの

チョコレートがスイスの

高級チョコレートリンツなんです

 

 

yjimageSN14S065.jpg

 

 

私も大好きなので、

自分へのご褒美だったり、

大切な人への贈り物として、

よくお取り寄せ していますよ。

 

 

yjimage.jpg

 

リンツのチョコレートが世界中の人から

愛されているのは、世界有数のカカオの

産地から厳選された上質なカカオ豆の

独自の加工とブレンド方法にあるそうです。

 

 

しかも、こだわっているのは、

カカオだけでなく、チョコレートを

さらに味わい深くしているナッツに

ついても世界の有名産地から

厳選した最高級の食材のみを調達し、

自家焙煎して、新鮮な状態でチョコレートに

加えられているんです。

 

 

ここまで食材から加工までこだわり

ぬいて作らているから、

「世界のリンツと 言われて、

世界中の人から愛されて いるんでしょうね

 

 

今年のバレンタインデーは、

ぜひこの スイスのプレミアムチョコレート

リンツと一緒に幸せな1日を

過ごしてみませんか

 

 

特別な1日になること間違いなしの

プレミアムなチョコレートですよ

 

 

今年のバレンタインデーが甘く、

幸せな 1日となりますように

 

 

応援して頂けると嬉しいです!

   ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


人気ブログランキング