女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

スポンサーリンク



意中の彼を落としたい!アピールするには?振り向かせる方法。

 

f:id:rina358:20170612232353j:plain

 

「意中の彼にアプローチしたいけど、

あんまり積極的にいくと引かれそうで

恐くて出来ない(泣)」

 


こんな悩みを持つ女性も少なくない

ですよね。

 


せっかく好きな彼と仲良くなれたと

しても、焦ってぐいぐいアピール

しては、それまで築いてきた良好な

関係も無駄になりかねません。

 


そこで今回は、

「男性が思わず、ドキドキときめいて

しまう女性のしぐさ」をご紹介

しちゃいます。

 


女性らしいさりげないしぐさをマスター

して、彼に意識してもらうきっかけを

作りましょう。

 

 

 

 

男性が好きな「女性のしぐさ」

 

髪をかき上げる

f:id:rina358:20170612232427j:plain


女性が長い髪をかき上げるしぐさに、

男性はついグッときてしまうようです。

 

 

もはや、男性の好きなしぐさの王道と

言ってもいいくらいの、定番のしぐさ

ですよね。

 

 

男性にはない長い髪というのは、

やっぱり魅力的に感じてしまう

ものなのかもしれません。

 


髪は女性の命。

 

普段からシャンプーや

トリートメントを欠かさず、清潔感の

あるキレイな髪を維持しましょうね。

 

足を組み替える

f:id:rina358:20170612232559j:plain


女性なら誰しも、キレイでスラッと

した足に憧れてしまいますよね。

 


それは男性も同じで、女性が座っている

時に足を組み替えたりなんかすると、

ついついそちらに目を向けてしまうんです。

 


ただし、足を組み替える時はあくまで

「上品に」見えるよう心がけてくださいね。

 


あまり足を広げてはダメですよ。

 

 

笑顔

f:id:rina358:20170612233740j:plain

 

「女の武器は涙」なんていいますが、

それと同じくらい強い力を持つのは

やっぱり笑顔ですね。

 

 

笑顔は、その場の空気を一瞬にして

穏やかに、そして温かくしてくれますよね。

 

 

いつもニコニコ笑っている人は感じが

いいですし、一緒にいて癒されます。

 


特に男性は、女性のはにかんだ笑顔が

大好きなんです。

 


ふと目が合った時には、ぜひかわいらしく

ニコッと笑いかけてみましょう。

 


あくまで「さりげなさ」を大切に!

 

まとめ

f:id:rina358:20170612234006j:plain


いかがでしたか?

 


かわいくアピールするもセクシーに

アピールするもあなた次第ですが、

大切なのはあくまで

「わざとらしすぎず、さりげない

アピール」であること。

 


「意中の彼と今以上にお近づきに

なりたい!!」

 

なんて場合には、ぜひ試してみて

くださいね。

 

 

婚活に成功するための魔法のセミナー オトナ女子のための婚活レッスン  

関連記事もご覧ください。

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

 

 応援して頂けると嬉しいです!

  ↓ 


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング