女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

スポンサーリンク



好きな男性の脈アリサインって?LINEで確証持てる!?

 f:id:rina358:20170512165135j:plain

 

「やけに優しい言葉をかけてくれる」

 

「困っていたら、何気にすぐに

助けてくれる」

 

「気が付くと、いつも近くにいる」

 

もしかして私のこと好きなのかな??

 

いつも楽しそうにしてくれたり、

よく笑ってくれたりするステキな男性には、

ついついトキメいてしまいますよね。

 

そしてそんな男性からボディタッチを

されたり、細やかな気遣いなんて

されたりすると、「もしかしたらちょっと

気があるのかな?」なんて思って

しまいます。

 

ここからは、「男性が本気で好きに

なった女性に送る”脈アリ”サイン」

についてご紹介しちゃいますよ。

 

 

 

男性の「脈アリ」サインって?

よく目が合う

f:id:rina358:20170512165210j:plain

 

あなたにも覚えがあるかもしれませんが、

やはり好きな人は無意識に目で追って

しまいますよね。

 

男性は特に”狩り”の本能が強いため、

”エモノ”である好きな女性のことは

ついつい見てしまうんです。

 

ふとした時に目が合う回数が多かったら、

それはその男性があなたのことを

気にしているサインかもしれません。

 

メールやLINEで何気ないメッセージが頻繁に送られてくる

f:id:rina358:20170603131404j:plain

 

男性はもともと、筆まめではありません。

 

もちろんメールやLINEが大好き!と

いう男性も中にはいますが、

やはり多くの男性はそういった連絡を

あまり取りたがらないもの。

 

そんな男性が、自らこまめにメッセージを

送ってくる場合は、「脈アリ」の可能性が

大ですよ!

 

特に、「今何してるの?」

「今日は何してたの?」など、あなたの

日々の動向を気にするような内容だった

場合は、まず間違いなく脈アリと

みてよいでしょう。

 

ちょっとした気遣いをしてくれる

f:id:rina358:20170512165345j:plain

 

男性は好きな女性に対して、

いつでも力になってあげたいと

考えるもの。

 

そのため、自分の好きな女性が

重い荷物を持っていたり、ちょっと

でも具合が悪そうにしていたら、

すかさず「大丈夫?」と声を

かけたりしてくれます。

 

いつも気にして見ているから、

ちょっとしたあなたの行動や変化に、

敏感に気づいてくれるんですよね。

 

こうした小さな気遣いを頻繁に

してくれる男性は、もしかしたら

あなたのことが気になっている

のかもしれませんよ。

 

好きなタイプについて話す・または聞いてくる

f:id:rina358:20170512165400j:plain

 

 一般的に男性は、好きでもない女性に

対して自分の好みのタイプを話してくる

ことはそうありません。

 

しかし、相手が好きになった女性ならば

話は別。

 

むしろ積極的に自分の好みのタイプに

ついて話してきますし、しかもその語られる

タイプがあなたと合致している場合、

確実に”脈アリ”といえます。

 

また、あなたに対して

「どんなタイプが好きなの?」とさりげなく

聞いてくる場合も脈アリと言えるでしょう。

 

男性からのサインは見逃さないようにしよう

f:id:rina358:20170603131432j:plain

 

好きな男性の「脈アリ」サイン、

いかがでしたか?

 

もしこれらの言動をしてくる男性がいたら、

その人は少なくともあなたに好意的な

感情を抱いているはず。

 


男性からの脈アリサインを見逃さないよう、

ちょっと気にして過ごしてみてくださいね。

 

 

婚活に成功するための魔法のセミナー オトナ女子のための婚活レッスン

 関連記事もご覧ください。 

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp

 

 応援して頂けると嬉しいです!

  ↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


人気ブログランキング