
女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

素敵な出会いを引き寄せて幸せになる為の女磨き4つの方法

 

f:id:rina358:20170502010743j:plain

 

 彼氏や好きな人が欲しいと言いつつ、

ネイルは1度塗ったら手入れもせず

ボロボロだったり、脚や腕などの

ムダ毛の処理を怠っている人いませんか?

 

人は外見で判断しない、と言いたい

ところですが実際はそんなに甘くは

ないんですよね。

 

どうしたって第一印象は見た目から

判断されることが多いんです。

 

だからこそいつチャンスが訪れても

いいように日頃からメンテナンスや

自分磨きをしておくことが大切なんです。

 


そこで素敵な出会いを引き寄せて幸せに

なる為に必要な4つの女磨きの方法を

ご紹介します。

 

 

月に1回は髪のお手入れの為に美容室に行く

 

f:id:rina358:20170502005254j:plain

 

そこ何年もヘアスタイルを変えて

なかったり、枝毛が出来ていても

そのまま放置して伸ばしっぱなしに

しているようであれば、月に1回、

あるいは2~3か月に1回は美容室に行って、

髪のお手入れをしてみましょう。

 

街を歩いている女性を見るとどんなに

メイクやファッションが素敵でも髪の毛が

パサパサしていたりボロボロだと、

どこか残念な気持ちになりませんか? 

 

髪の毛の状態やヘアスタイルは人の

印象を大きく左右すると言っても

過言ではありません。

 

カラーリングをしているなら、

染めている部分との境目があまり

目立たないうちに、定期的に

リタッチをするのはもちろんのこと、

傷んだ毛先をカットしたり、ヘッドスパ

受けて、髪や地肌に蓄積されている

汚れを取り除くことをおススメします。

 

 髪の毛が綺麗に整うと、心身ともに

スッキリして気分もいいですよ。

 

フットネイルにも気を遣って女子力アップ

 

f:id:rina358:20170502005706j:plain

 

冬場は濃い目の色のストッキングや

タイツなどでなかなか素足になることは

少ないので、足の爪のお手入れも

怠りがちだったのではないでしょうか。

 

春から夏にかけては裸足になる機会が

多くなってきます。

 

ハンドネイルは気を遣えても、

フットネイルとなると忙しいと中々

気が回らなかったりしますよね? 

 

今自分の足元をみて、メンテナンスが

できていない足の爪にため息をついて

しまう方もいるかもしれません。


本当に女子力をアップさせたいのなら、

フットネイルやペディキュアを施して

きちんとお手入れをしましょう。

 

毎月、手も足もプロにお任せできる人は

ごく少数ではないかと思います。

 

フットネイルくらいなら自分で手入れを

して楽しむのも悪くないかも!

 

例えうまくできなくても普段は靴下や

ストッキングを履いていればそこまで

目立ちません。

 

大切なのは、足先までしっかり

お手入れをするという「姿勢」や

「気持ち」なんです。

 

いつも、綺麗に整っていて素敵な女性は、

爪の先など細かい部分まで手を

かけている人が多いので、ぜひ

あなたも良いところはマネをして

みて下さいね。

 

スキンケア・ボディケアを毎日続ける

 

f:id:rina358:20170502005821j:plain

 

女磨きと言えば、エステやネイルサロンを

思い浮かべますが、どんなに素晴らしい

プロの人にお手入れをお願いしても、

日常のお手入れを続けていなければ

全く意味がありません。

 

たとえば毎月エステに通っていても、

疲れたからといってメイクをした

まま寝たり、お手入れもそこそこだと、

ほとんどエステの意味がなくなって

しまいます。

 

それなら、エステには通わずに

毎日ちゃんとメイクを落として、

基本的なスキンケアを毎日続けた

ほうがお肌の質も良くなります。

 

毎日の地道な積み重ねが整った体や

肌を作り上げるものです。

 

美しさに磨きをかけるなら、

「美容を制す」くらいの意気込みで

臨みましょう。

 

いつもの自分とは違うファッションも取り入れてみる

 

f:id:rina358:20170502005954j:plain

 

好きな人や彼氏がいてもいなくても、

常にいつもと違うファッションや

メイクにチャレンジしたり、

研究する姿勢は大事!


例えばいつも「黒」や「紺」などの

無難な色を選ぶなら、時には明るい色の

トップスやスカートを選んで、試して

みるのはいかがでしょう? 

 

いつもの自分とは違うファッションに

チャレンジすることで、美に対する

モチベーションも上がるし、新たな

発見もあるかもしれません。

 

段々楽しくなってきて、ファッションや

メイクについてもさらに興味がわいて

きて、幅を広げたいと思うように

なるかもしれません。

 

まとめ

 

f:id:rina358:20170502010549j:plain

 

素敵な出会いを引き寄せて幸せになる為の

女磨き4つの方法はいかがでしたか?

 

可愛くなりたい、美しくなりたいと

頑張っている女性は、キラキラして

います。

 

毎日コツコツと続けていれば、大きな

成果を手にいれられる日も近いでしょう。

 

お肌や髪、ボディのメンテナンスで

自分を磨いていると気づかないうちに、

素敵な男性が引き寄せられてきますよ!

 

 

関連記事もご覧ください。 

love358.hatenablog.jp

love358.hatenablog.jp 

love358.hatenablog.jp

 

婚活に成功するための魔法のセミナー オトナ女子のための婚活レッスン

応援して頂けると嬉しいです!

  ↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


人気ブログランキング