女子力アップで幸せになろう!

女子力アップにつながる話題やオススメ情報であなたをお手伝いします!

スポンサーリンク



身近にいる美人からヒントを得てキレイを磨く3つの方法

f:id:rina358:20170426170034j:plain

 

あなたの周りにも、顔立ちが綺麗なのは

もちろん、スタイルやセンスがよくて、

ハッと周りの目を引くような

女性はいませんか。

 

 

思わず見とれてしまいますよね。

 

「もとから顔の作りが違うから・・・」

 

こんな風に言ってしまえば

それまでですが、人目を引くような

美人から、実は美しさの秘訣を得ることが

できるんです。

 


そこで「身近な美人から美のヒントを

得る方法」をお伝えします。

 

 

1. 彼女がキレイに見える理由を探してみる

 

f:id:rina358:20170430004318j:plain

 

身近にいる美人の彼女。

 

彼女がキレイな

ワケはいったいなんでしょうか。

 

そっと観察してみましょう。

 

 

顔立ちが美しい、居住まいが優雅、

微笑んだ顔がステキ、自分に似合う

メイクやファッションで適度に流行りを

取り入れている、自分の良い所を

最大限に活かしている・・・など。

 

 

彼女の美のヒントをいろいろと

探してみましょう。

 
 

2. 自分が真似できそうな美のヒントをピックアップ

 

f:id:rina358:20170430004406j:plain

 

身近な美人の彼女を観察して美のヒントを

見つけたら、今度は自分が真似できそうな

ことがないかを考えてみましょう。

 

 

たとえば、顔立ちは真似できなくても

メイクを真似てみることはできます。

 


また、スタイルアップできるようなコーデを

真似してみることもできるでしょう。

 

 

とにかく少しでも多く、自分が真似

できそうな美のヒントをピックアップ

してみましょう。 

 

3. 自分のスタイルにアレンジし真似してみよう

 

f:id:rina358:20170430004518j:plain

 

身近にいる美人の彼女の美のヒントを

そのまま真似してみても、あなたには

似合わないこともあります。

 

 

それから人の真似をするのは気が引けて

しまったりしますよね。

 

 

そこで、素敵な彼女の美のヒントに

あなたのスタイルをアレンジして

加えてみましょう。

 


例を挙げると、彼女が自分の顔立ちを

よく分かっていて、長所を生かして

短所をカバーするようなメイクを

していたとしますよね。

 

 

そしたら、あなたも自分の顔立ちの

長所と短所を見極めて、長所を

際立たせるにはどうしたらいいのか、

短所をカバーするにはどうしたら

いいのかを徹底的に研究してみましょう。

 


また、居住まいや人間性、内面的な部分が

美のヒントと感じられた場合は、どうすれば

素敵な彼女のように振舞えるのか考え、

思いつくことをあなたらしく意識して

実行してみましょう。

 

 

この他にも、素敵な彼女が小物を上手に

取り入れて美人度をあげていたのなら

ファッション誌などを見ていろいろと

研究し、自分に合った小物使いで

センスアップしてみて下さいね。

 

まとめ

 

f:id:rina358:20170427160610j:plain

 

少しでも多くの身近な美人を見つけて、

彼女たちの美のヒントを探してそれを

自分スタイルにアレンジすることで

さらに自分の良さを引き出すことが

できたり、新たな発見があるかも

しれません。

 

 

始めはうまくできなくてもあきらめずに

いろいろ挑戦して、自分の長所と

短所をよく見つめなおしながら、

自分の中に眠っているキレイを

磨いてみてはいかがでしょうか。

 

応援して頂けると嬉しいです!

  ↓ 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


人気ブログランキング